エネルギー

急に、暑くなった。

この間は寒くなって、しまったフリースを出したのに、
今度は真夏のように暑い。


でも、ほわわ〜んとして、身体がゆるむ〜。


春から夏にかけての季節って、好きだな〜。



ベランダのゼラニウムも、まだまだピンクの花を咲き続けてる。


集合住宅の周りの草たちも、刈られても刈られてもぐんぐん伸びる。


すごい生命力!
たのもしいなぁ。



周りにたくさん花々があって、見てるだけで元気になる。


花や草たちのエネルギーをいただいているんだなぁ。


玄関には、いろいろな花が来てくれて、
家に帰って来て玄関を開けると、
ふわぁ〜っと、花たちからエネルギーが流れてきて、元気がでる。


たくさんの命のつながり。

ありがたいことです。