秋祭り

7日・8日は、文化創造アトリエAMIGO!の秋祭りでした。


劇団アミーゴも公演してきましたよ。



今回は、『おやじギャグ戦隊ダジャレンジャー』☆☆☆


地球の平和のために、おやじギャグで戦ってきました!


頭から足までのピンクのつなぎを着て、私はダジャレピンク!


演劇生活ではじめてのスーツ?!


とっても恥ずかしかったー。
普段はなんでもできるのに、
ピンクのスーツを着たとたん、とっても恥ずかしくて、、、
演技どころじゃない!
って感じでした(モジモジ・・・)



でも、青空の下での演技は気持ちよかったー。
赤・青・緑・黄・ピンクの5人が登場してポーズを決めると、
お客さんたちから拍手が!
温かいお客さまたちです。ありがとうー。


わいわいがやがや、大真面目にお芝居を創っていく仲間達が要るってこと、本当に幸せなことだなぁ、
といつもながら思います。



みんなに感謝です☆


そしてこれからも舞台の上で、
お客様にいい時間をプレゼントしていきたいと思います。



役作りに戦隊物を思い出してみようと・・・。


そう、私の好きな戦隊物は、ジャ〜ン『琉神マブヤー』!!



ちょうど「わしたショップ」に寄ったら、
南島製菓のこんぺんがあって、
那覇に住んでたことや、浮島通りや、南島製菓のおばあのこととか思い出しました。

おばあは元気かな〜。