朝食

暑くて熱い毎日ですが、
夜はけっこう風が吹きます。


台所のドアを全開にして、玄関も全開にしておくと、
けっこうな風というより、
ぼーぼーびゅ〜−と吹いてきて、
テーブルの上の紙なんかが飛んで行って、
すごく気持ちがいいです。


まるで読谷みたいだなぁ〜。


あぁ、そうか〜。
きっと、この風は、沖縄から吹いてるんだー!


夜は、ちょうど風の通り道のところが畳なので、
ベッドに寝ないで、畳に薄いベッドパットを敷いて寝ることに。。。


風の通り道だから、とっても気持ちがいいの。

エアコンはもちろん、扇風機も必要ありません。


畳にじかに寝てるようなものなので、
1日目はちょっと背中が痛い感じだったけど、
2日目、3日目と慣れてくると、
痛くないし寝心地がいいのです◎


そして朝の目覚めもよくて。。。


気持ちのいい朝のご飯は、ジュース。


今日は、ゴールドキウイと小松菜とパセリと
グレープフルーツジュースのジュース。
ちょっとだけアガベシロップも入れて。


元気がでる〜☆


果物や野菜に感謝。