自然の力

日曜日の午前中のこと。


前からずっと気になっていた洗濯機を洗濯した。


もうかれこれ20年近くたつ洗濯機。
すごい働き者の洗濯機。


でもこの7〜8年は、あまり掃除をしてないみたいで、
すごーく汚れているから、気になっていたんだけど、
一人で洗濯機を運び出せないので、この日を待っていた。


カワウソが珍しく休みなので、一緒に洗濯機を運び出して掃除。


残念ながら洗濯槽ははずせなかったんだけど、
下の回るところははずしてきれいに洗った。


そして、排水溝もピカピカに掃除をして・・・。


毎日のように、洋服についたネガティブなものを洗い流してくれた排水溝。


感謝をこめて、塩とお酒で清めて、
さあ、使った塩を台所の下にしまっているまさにその時!!


ハクシャンッ!


斜め下にかがんでいる体制の時にくしゃみがでまして、


その瞬間、ぷにゅっ!


と、左腰の内部に、何かが出たような切れたような感覚がしまして、


それきり、動けなくなってしまいました。


生まれてはじめての、ぎっくり腰ーー!!


1mmたりとも動けず・・・。


カワウソに、レメディーをとってもらって口に入れました。


ハイペリカムとルータをとって、10分後にまたリピートすると・・・。


なんだか、体の中をす〜っと光が通った感じがして、
15分後には立ち上がることができたのです!


おぉーーー、レメディーすごい!


その後は、ペットボトルの水にレメディーを入れて水を飲んでいると、
夜には普通に歩けるように。


カワウソも以前ぎっくり腰をしたことがあるらしく、
その時は3日は寝たきりだったようで、
レメディーの力に驚いていました。


次の日の月曜日は、座っていてから動き出すときなど少しは痛みがあったけど、火曜日にはすっかりもとのように戻っていました。


すごいなぁ〜。

レメディーもすごいけど、人間の体って、自己治癒力がすごいなぁ。

自然界のエネルギーに感謝です☆



近くの道には、ラベンダーが気持ちよさそうに咲いています。