音楽インプロ

1日(日)、コリンザあしびなーで音楽会があって、
そこでインプロをやってきました。


しりとりを歌でやったり、音楽をたくさん使ったインプロ。

即興なだけに、何がおこるかわかりません。


会場の子どもたちがたくさんアイデアや言葉をくれて、とっても楽しい時間になりました。


はじめてインプロを観た時、「即興なのに、こんなに素敵なことができるんだ。。。」と思ったっけ。

子どもたちにも、そんな気持ちが伝わって、楽しい時間ができたかな。


音楽・・・音を楽しむこと。


楽しい時間は、あっという間。
そして、とっても幸せな時間。


いただいた花束の中のばら。
優しい色で、心がほぐれます。