迎春

今日は新月
沖縄では、旧暦のお正月です。


なんだか新しいエネルギーが動きだしたように感じます。



お昼に、『天の舞』に行きました。
新月だからというわけではなかったんだけど、休みだったので、
アロママッサージの予約を入れていたのです。


天の舞に行ったら、幸運にも啓子先生がカフェでお食事中。
ラッキーと思って見たら、啓子先生と一緒に食事をしているのは
私の友人でした。
おぉ〜。


沖縄校でホメオパシーを学んでる友人と、大阪校でホメオパシーを学んでる友人。


今日は新月、お正月だからかなぁ。
シンクロしてます。
同じソウルグループの人とは、やっぱり会うんだねぇと、
3人で妙に納得してしまいました。


そして3人でゆんたくしていたら、お正月のおしるこをご馳走になってしまいました。
生姜が入っていて、美味しかったです。


夜は宜野湾にあるアイランドジャムで、新月瞑想会。

前半は、自分の故郷の星への旅。

そして後半は、龍の国へ行って、自分の龍に出会う。


とっても深くて、心地よい時間でした〜。


いつか、故郷の星へ帰るときがくるのかな〜。

龍には名前も教えてもらったので、会いたくなったら呼んでみようと思います。



畑の近くの島袋小学校脇は、今、ひまわりがとてもきれいです。