みどりの色

あっという間に、10月になってしまいました。


今朝はどんより曇っていて、ぶおぉおーーと北風が吹いていました。
新北風ミーニシかな。


最近の語法日。←なんでこんな字が?!
最近のご褒美。


がんばったねぇ、って、自分にご褒美。


シークヮーサーの季節。

大宜味村で買ったシークヮーサー、甘味もあって美味しい。


一昨年なら、シークヮーサーは島酒に入れて飲んでいたけど、今は家でお酒を飲まないので、ご褒美は、アップルタイザー。


酒屋アルテイクで、175円。
南アフリカ共和国からの輸入品で、アップルと炭酸だけの、他、添加物なし。


これだけでも美味しいけど、シークヮーサーを絞ると、アップルタイザーの味が深くなって、すごく美味しいの。


「はぁ〜、私はなんて幸せなんだろう〜」


飲むと、そんな気持ちになります☆
ビンのみどりとシークヮーサーのみどりもきれい***




さぁ、あさっての月曜日は、コザでインプロライブをしまーす!!
入場無料なので、観にきてくださいね。


      インプロ・ライブ


日時:10月3日(月)
時間:1stステージ→8:00〜
   2stステージ→9:00〜
場所:GITANEジターヌ
   (パークアベニューのインド屋2F)
チャージなし、1ドリング注文お願いします。


詳しくは↓下をクリックしてください。

インプロオキナワ