突然のさよなら

昨日の朝のこと。

学校に行こうと、ピンク色のかごを持ち上げたら、


ひぇ〜!


その前の晩、なんだかとってもいい香りがするなあと思っていたのでした。


何種類ものアロマオイルが入った水を、スプレーに入れていつもかごに入れていて、リフレッシュに使っていたのだけど、
なんと、そのスプレーのキャップが緩んでいたらしくて、
中の液体がたくさん漏れていたのでした。


床は白くなってしまい、


そして、大事なカメラが・・・・・・。


カメラ、動くのだけど、写らない。


たぶん、部品交換して修理するより、買ったほうが安いんだろうなぁ。


ずっと一緒にいたカメラ。
いろんなものを写してくれて、今までありがとう。


そして、さようなら。