胡屋大通り

キジムナーフェスタ(2011国際児童・青少年演劇フェスティバルおきなわ)が終わりました。

最終日の31日は、『シアタースポーツ』の決勝戦

私のチーム、「胡屋大通りチーム」が、なぜか?優勝!!


お客さんに楽しい時間をプレゼントできるように、チーム3人で力と気持ちを合わせて演技しました。


たくさん笑ってくれていたので、何はともあれ、よかったかな〜。
いろいろな課題は、また次に。


開場へ足を運んでくださった方々、ありがとうございました。


そしてみんなで夜中過ぎまで盛り上がり、近くの『みどり荘』に泊まって、翌月曜日はシアスポットの片付けをしたり、チーム3人で、胡屋大通りへ挨拶に行ったり・・・。


パークアベニューのそば屋さんで、やんばる産オーガニックのパインが売っていました。
290円!!


とってもいい香り〜。


シアスポに参加できたことで、またいろんな人との出逢いがありました。
みんな、ありがとう!

素敵な出逢いに感謝です。