笑う時間

土日は、沖縄市の公民館でインプロのワークショップに参加してきました。


インプロとは即興演劇のこと。


チームに分かれて、即興演劇で対戦します。


対戦と言っても、血を流してほんとに戦うわけではありません。

勝っても負けても、観ている人たちが笑って楽しい時間を過ごしてくれるためにやります。


ピアニストも来てくれて、ブルースやゴスペルなどの歌あり、ミュージカルやオペラも即興でやってしまいます。


2日間、たくさん笑い過ぎて、笑い皺ができてしまいました(笑)
ほんとに、よく笑ったなぁ〜。


7月のキジムナーフェスタで、インプロの対戦=シアタースポーツをやります。


東京の人たちと沖縄の人たちでチームを組んで、商店街を題材にしてやります。


是非、観に来てくださいね。



打ち上げに参加するため、ミュージックタウンに車を止めたら、全島エイサー大会のポスターがたくさんはってありました。

外ではどこかで、エイサーの音が聞こえていました。