Summer Land

2日(土)、ホメオパシーの授業が終わってから、屋我地島へ。

済井出ビーチで行われていた『Message of Love』という夏フェスに行ってきました。




結構たくさんの人が遊びに来ていて、子ども達もいっぱい走りまわっていました。


美味しいものがたくさんあって、少々食べすぎ(笑)

友人と会い、踊ったり子ども達と遊んだり。

幻想てきな照明と満天の星明りの下で、同じ故郷の人と出会い語り合い、星に抱かれながら寝袋で夢の中へ。


朝は、素晴らしい朝焼けの光で目覚めました。

写真だとわかりずらいけど、それはそれは神秘的で幻想的で美しい景色でした。

ありがとう。この景色、忘れないよ。


とっても楽しい時間だったなぁ。

パーマカルチャー=未来の生活を見ているような気がした。
ここに畑があって、、、。