満月の願い

夕べは満月でした。

昨日の満月は、特別にエネルギーの高い満月。
そして、天界と地上の扉が開いて、つながったそうですよ。



ず〜っと雨や曇りで太陽に会えなかった長浜も、昨日の夕方には太陽が顔を見せてくれました。

空を紅に染めるとっても美しい夕焼けでした。


昨日の夜は、伊江島の明かりもきらきら輝いていました。


そしてそして今日は久しぶりの晴れ。


太陽の光を体いっぱいに浴びて深呼吸。


久しぶりの太陽の光は、洗濯物だけじゃなくて、体もやっぱり気持ちいいー!


体の中を光の粒が通っていくみたいでした。


どんなに悪事を働いた人にだって、み〜んなに分け隔てなく温かい光を注いでくれる太陽。

私もそんな人になりたいと思いました。