祈りの力・2

毎日、福島原発が冷えるイメージで祈っていたけど、友人からメッセージを転送してもらったので、ここに載せたいと思います。

沖縄で精神科医をしている越智啓子先生のメッセージです。


【以下転送】
> -----------------------------------------------------------
>
> 今回の地震津波の被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。
>
> 皆さんは、すごいチャレンジャーです。尊敬します!!
>
> 自分をたくさん認めてあげてください。
>
> 私たちも愛とパワーを送ります。
>
> 今回の緊急メッセージは、とても大切なので、
>
> メルマガの前に送ることにしました。
>
> 福島原発がとても寂しがっていますので、
>
> 皆で一緒に愛と感謝をたくさん、
>
> 花束のイメージとともに贈りましょう!
>
> 福島原発は三基あります。
>
> インナーチャイルドの癒しの応用です。
>
> プルトニウムにも意識があります。
>
> 今まで無償の愛で私たちの
>
> 快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
>
> 「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで
>
> 愛と感謝と花束を贈りたいと思います。
>
> イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。
>
> むしろパワーをもらいます。
>
> 熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
>
> 必ず落ち着いてきますので、
>
> 今日は原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りをしましょう!
>
> 今日もみんなで一緒に愛の祈りをしましょう!
>
> 必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!!
>
> それでは、また!
>                     
>                  笑いの天使・啓子より
> ---------------------------------------------------------


私の祈りには、愛のエネルギーが足りなかったみたい。

今日からは、「お疲れ様、ありがとう」と、愛の波動で祈りたいと思います。

そして生きている地球にも、ありがとうの愛の波動を送りたいと思います。
マイケル・ジャクソンの映画「This is it!」の最後に出てくる映像みたいに、どんなひどい目にあっても働きつづけてくれている地球を、優しくハグしてあげたいと思います。


埼玉の友人が、停電などで大変だけど、道を歩いていても知らない人が、「イイダは11時から開くって」と、声をかけてくれたりしてとてもうれしいし、みんなでつながっている気がすると、言っていました。


苦しくて大変だと思うけど、みんなが愛の力でつながっていったら、幸せで平和な未来になっていくと思う。
きっと、日本から愛と平和の強い光が世界中にひろがって、光り輝く地球になるんだと思う。


今日も祈りたいと思います。