祈り

みんな大丈夫だったでしょうか。

拡大する被害に心が痛みます。
亡くなられた方には、心よりご冥福をお祈りします。


おととい妹からメールが来て震災を知り、実家に電話をすれどもすれども、未だにこちらからはつながりません。
妹から、「無事だよ」と連絡をもらってほっとしましたが、両親は携帯も持っていないし、パソコンもありません。
連絡がつかないもどかしさ。
沖縄から埼玉がとても遠く感じました。


放射能も心配ですね。
石油コンビナート火災も、心配ないと言ってはいますが、肌に影響がないはずはないので、雨には注意したほうがいいかもしれません。


遠く離れた沖縄から今私にできること。

毎日祈っています。

福島原発が冷えていきますように。
ガイアが癒されて穏やかになっていきますように。
亡くなられた方達が光に帰れますように。
被災地の方達の悲しみと苦しみが癒されますように。


祈りの波動エネルギーは遠いところへも伝わります。
このブログを読んでくれた方、1分でもいいので一緒に祈りましょう。
ただ心を少し静かにして、被災地に思いを馳せるだけでも祈りのエネルギーが伝わります。


ホメオパシージャパンでは、震災救急レメディーを無料で配布しています。
↑のホメオパシージャパンをクリックしてみてください。


AAAレメディーは、震災による精神的ショックや恐怖を取り除き、PTSDを防ぎます。
RAレメディーは、放射能被爆した場合にとても有効です。


関東もまだ余震も続いていたり、とても大変な時だど思います。

沖縄だってわかりません。

こんな時だからこそ、なるべく心を落ち着けて、自分の直感を信じて行動していきたいものです。