春よ〜こい

また寒い冬に。

北風が強くて、寒い。

古島駅のバラも、冷たい風にビュービュー揺られて寒そう。




さっき、かめかめ日記を開けてびっくり!


もう2月の半ばなんだ。
ずいぶん書いてなかったんだなぁ。
時間のたつのがほんとに早い。


このところ夜は、3月に試験があるので勉強をしている。
1年分の授業内容は、けっこうな量で、ケンブリッジ大学並みの内容?!
って、ケンブリッジ大学に行ったことないけど(笑)


勉強できるって、それだけでありがたいし、幸せなことだ。


なぜ、そこにバラは咲いているのか、桜はその色なのか。。。

全てのものには命があって、存在している意味がある。

それらの力を借りることで、病気を治癒へと導くことができるホメオパシー
その恩恵を、たくさんの人に伝えられるようになりたいな。

…と思って、今日も勉強をしよう。


今朝は寒い中、桜坂劇場の桜に、メジロが元気に飛び回っていた。