秋です。

沖縄も、秋です。

朝晩涼しくて、半袖だと少し肌寒い感じ。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。
今年の私は、ビューティーの秋かな。


お気に入りのアロマキャンドルを灯して、ゆっくりバスタイム
沖縄の太古からの土、クチャでパック。
ふ〜、体がゆるゆる〜、ゆるむ〜。


頭もリラ〜ックス。
シャンプーは、ホメオパシー入りカレンデュラのシャンプー。



これがすごいのだ!
頭皮や髪だけではなく、頭の周りの層、エーテル体まですっきりするのだ。
この気持ち良さは、ほんとにすごい!

そして、リンスはりんご酢
シャンプーがアルカリ性だから、酸性のお酢をお湯に少し入れて髪をすすぐと、さらさらしなやか、天使の輪。
お酢の匂いも残らないし、普通のお酢でもいいんだけど、私はオーガニックのりんご酢を使っている。
ほんのり、りんごの香り。
秋はりんごの季節だしね。


はぁ〜、今週もがんばったー。
体にありありがとうを言おう。

髪も切りたいなぁ。