笑う女たち

昨日無事に、劇団アミーゴ第3回公演『笑う女たち』が終わった。
天気も良くて、空も太陽もにこにこしながら応援してくれていた。


新しい劇団員も加わって、総勢25人。
それからスタッフも加えて、アミーゴの仲間たちはいつも温かく迎えてくれて、私のホーム、家族だ。

そりゃあ集団だから、いろんなことはいろいろ起こるけど、いい舞台を創るために、みんなの心がつながって、気持ちがひとつになって本番を迎えられるのは、本当にすばらしいことだと思う。

アミーゴの仲間たち、本当にありがとう。

そして何より、劇場に観に来てくれた方々、ありがとうございました。


この素敵な人たちとのご縁に、全てに感謝です。