よんなーよんなー

やちむんの里の近くに、『七色の風』というカフェがあって、前から気になっていたので行ってみた。

畑の中を進んで行くと大きな鉄の門がある。
ビバリーヒルズの豪邸の入口の門みたいの。
門を入ったけど、???
森が続いてるだけで、建物が見えない。

しばらく行くと広い駐車場らしきスペースが。
矢印があって、カフェはまだ奥らしい。

やっと着いて席につくと、なんじゃこりゃ???
「公園ですか?」って聞いたら、
「私有地です。」ってにこにこ。

食後に散歩したら、すごい広さだった。ふぅ〜。



これがカフェ。

真ん中に見える原っぱに寝たら、気持ちよかったー!
地面に寝ると、すごく気持ちいいー!
公園でも浜辺でも、すぐ寝転がる私。
母なる大地よありがとう。



空も気持ちいい。




すみれが咲いていた。



カマキリくん、姿が見えてるよ。




その後、渡具知ビーチへ。
海がきれいで、靴下を脱いで、犬のように海にばしゃばしゃ入る私。
海に入ると、はぁ〜、気持ちいいー!



帰りに、古堅のジャスコに寄ったら、郵便局の人が年賀はがきを売ってた。
なんだか、売り声もの〜んびり。
よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)。
ちゅうやわんも、山に抱かてぃ海に抱かてぃ、よんなーよんなー。