ハッピークリスマス

今日はクリスマスイブ。
こんなに暑いクリスマスは初めて。
那覇に行けば賑わっているのかもしれなけど、読谷は、風もなくとってもおだやかで静かで、クリスマスの歌も聞こえてこない。

さすがにマックスバリューに行ったら、オードブルセットや、チキンの丸焼きが売っていて、クリスマスだと思ったりして。

沖縄は外人が多いからなのかな〜、オードブルセットも特大だし、チキンの丸焼きもたくさん売ってる気がする。


お昼は、恩納村の道の駅おんなの駅でお弁当を買って、海を見ながら食べた。
暑かったので、海の色もきれい。



市場のドアに、ユニークな張り紙が!!





午後は、フラワーレメディーのお店に行った。
たまたま本屋で引き寄せられて興味を持ったら、てぃーだ整体院でショップを紹介してくれたのだ。

カウンセリングを受けて、6種類のエッセンスを混ぜてもらった。
どんなふうに変わるか、楽しみ。