天使がくれた時間

朝10時頃、用があって妹へ電話をすると、電話の後ですごいにぎやかな甥っ子の声がする。
起きたら寝るまで、ずっと喋り続ける元気印◎な甥っ子なのだ。

「お姉ちゃん、今日もそっちは暑いんでしょ?」と妹が言うやいなや後で、「沖縄は今日23℃!」と甥っ子のまぎーな声。
「えっ!そうなの?」と、かなりぼけぼけの私。
沖縄にいる私のことを気にかけて、沖縄にいる私より沖縄のことを知っててくれてるなんて、とっても嬉しい。

BSでやってる『琉神マブヤー』の真似をしてるそうなので、DVDを送ってあげようっと。


午後は、越智啓子さんの講演会に行って来た。
越智先生は、中城でメンタルクリニックをやっているドクター。
前世療法など、ユニークな治療をする精神科医だ。

話はとってもおもしろくて、たくさん笑っているうちに、どんどん体も心も熱くなってくる。
最後に全員で瞑想してると、啓子先生が会場をまわって、一人一人にヒーリングをしてくれる。

私のところに来ると、「周りの愛を受け入れなさい。そして、ハートチャクラから、バーっと愛を出しなさい」と言って、ボイスヒーリングしながら背中をなでてくれた。

ははは、これって、この間てぃーだ整体院で言われたところだ。
啓子先生には見えるんだね。


背は小さいけど、とっても光り輝いていて大きな人だった。
グレイトマザーって感じの大きな大きな愛。

とても温かい涙が止まらなかった。

今日講演会に行けたこと、そして啓子先生に感謝感謝です。


終わってからkawausoと合流して、一足早いクリスマスディナーを食べた。
だいこんの花』というビュッフェレストラン。
チェーン店にもかかわらず地産地消をモットーに、沖縄のオーガニックの野菜をふんだんに使った料理で、とっても美味しくて、大満足。