きとね市

今日もポカポカジリジリいい天気。

残波公園でやっていた『きとね市』という、フリーマーケットに行ってきた。

お腹がぺこぺこだったので、まずは腹ごしらえから。



私は野菜カレー、kawausoはグリーンカレー
どちらも美味しかったよ。
それと、砂辺にあるカフェ『SU-SU-SOON』の野菜だけのお寿司。
これがとっても美味しかったの。
酢飯がとても美味しいから、魚の代わりのネタの、こんにゃくやオクラやゴーヤや野菜のてんぷらとかと、とーっても合っていて、美味しかったー!

林の中からDJが聞こえてきたり、やんばるの大きなドングリを使ったアクセサリーがあったり、色々なお店が出ていた。

人もたくさん来ていて、原っぱで子どもたちは駆け回り、なんともいい感じだ。
台風の前に泊まりに行った楚州の宿あさひ屋さんとも再会したり、インドのドゥルパドで一緒だった名護の人に会ったり、沖縄も広いようで狭いな。


天気もよかったので、残波岬を散歩。



これは、台風で海から上がってきた岩?石?なんだって!!
右端に人がいるから、大きさがわかるよね。
大きいね。
自然の力ってすごいんだね。


散歩してたら、だんだん左膝が痛くなってきて、歩くのもつらい。

7月に自転車で転んで、治ったと思ってほったらけにして、エイサーやったりして、その後たまに違和感や軽い痛みはあったんだけど、ほったらけにしたままで、今週の月曜日にたくさん歩いたら、火曜日は歩けないくらい痛くなってしまった。

昨日やっと痛みが取れたから、整形外科に行ってみたのだ。

「普通は原因はひとつだけど、こんなに原因がある人は珍しい」と医者に言われてしまった。
自転車で転んだ時に痛めた筋肉が、完治してないのに無理な動きで負担がかかったのと、今までに蓄積された筋肉の疲労などが出てしまったらしくて、4つくらい病名がついた。

それだけでもトホホなのに、医者は私の年齢を見て、「年だな」って言った時には、ぶちっと頭の中で何かがキレた気がした。
でも、年齢によるものもあるらしい。

それで、医者に「これは痛い? これは?」と、たくさん足を曲げられて「あがっ!!痛っいーーーー!!」と叫びまくり、電気を4種類かけて帰ったら、なぜかどんどん足が痛くなってきたのだ。


さっき帰ってきて、10月にリコネクティブヒーリングをしてもらった『黄色い種』の千晶さんに電話をして、遠隔でヒーリングをしてもらった。

リラックスして寝転がってると、ズキズキ痛んでいた左膝と左のお尻が、ヤーチュー(お灸)をしてるみたいに、じわ〜んと温かくなって、15分後には、痛みが消えていた。
人間も波動なんだなぁ。
波動エネルギーを整えてもらうだけで、こんなに症状がよくなるなんて。

昨日の病院でやった電気も、波動ではあるんだけどね。
電気の波動は合わなかったみたい。
お医者さんも丁寧に診てくれたし、バスで来た私のために、塗り薬をわざわざ薬局へ取りに行ってくれた療法士のにーにーにも、ありがとうなんだけど。。。

千晶さん、ありがとう。ご縁に感謝感謝です。



残波公園にいたヒージャー。