一週間ぶり

一週間ぶりの日記だ。
せめて日記くらい、毎日書こうよ…。
ちょっと反省。。。。。。


ここ一週間くらいは曇りが多かったけど、今日は晴天、夏みたいに暑い。

沖縄市にある『こどもの国動物園』に行ってきた。
ここは、旧盆の時に、園田青年会がエイサーを踊る場所だ。

結構大きな動物園。




草むらの中にいたワニにびっくり!
でっかい!




ゾウが飼育係のお兄さんと遊んでるところ。
ガジュマルが生い茂っていて、お兄さんは島ぞうりで、そんでもって暑くて、「ここはどこ? タイ〜?」って思ってしまった。
草むらの中のワニといい、外国に来たみたいな動物園。




気持ちよさそうに昼寝してるね。




少年の手から美味しそうに人参や芋を食べてたよ。




あまりにも美しいお尻に、目が釘付けになっちゃった。
おちんちんがきれいな赤なんだよ。 
それにしても、すごい色!!

”アークおきまる”っていう所があって、沖縄にいる鳥や蛙などが飼育されてるんだよ。



夜になるとその辺を飛んでるオキナワオオコオモリ。
ちょうど食事タイム。
ほ乳類なんだって、私たちと同じだ。
かわいい顔、クマみたい。



他にも生き物いろいろ。