時間

この頃、時間がへん、ではありませんか?


昨日は、「ちょっと、20分だけ」と思ってベッドに横になったら、

なんと、びっくり!!


20分のはずが・・・2時間半もたっていました!


あきさみよ〜。



そうかと思えば先日などは、

ちょっとした待ち時間に、うとうと・・・・。


長〜い夢を見ていて、
「わっ! 1時間もたっちゃったー!」


と思って慌てて目を覚ますと・・・


なんと、たったの2分しかたってなくて・・・。



宇宙には、時間も空間もないそうです。

いよいよ私たちも、その次元に入ってきたということかな〜?


楽しみだな〜。


今日の夕方の太陽は、虹色光線でした。




とっても温かい気持ちが伝わってくる夕陽でした。

今日も1日ありがとう。