散歩・3

陽が沈むのが遅くなった。

6時半頃まで太陽がにこにこしてる。


風も少し温かくなって、初夏のようなゆる〜い夕間暮れ。


この感じ、好きだなぁ〜。



なので、また土手に散歩に行った。


今日は、自転車で。


人のいなくなった公園に、大の字で寝転がる。


ふわぁ〜、地球とつながって、気持ちいいー!



クローバーの絨毯に寝転がっていたら、
太陽がオレンジになってきた。




太陽がいるうちに、彩湖にかかる橋を渡って、反対側の土手まで行こう。



自転車を押して土手に上がると、反対側の土手は、
散歩してる人もいないし、しーんとして、
「ここは、どこ?」と思うような景色。


そして、太陽光線が深くなった蒼い空に放射されて、
ますます「ここは、どこ?」と思う幻想的な景色でした。


今日も、こんなに美しく素晴らしい景色を見せてくれた太陽に、
空に、本当に感謝です。


幸せだな〜、って思う。