春真っ盛り

四月になってしまいました。

一週間に一回くらいはブログを書きたいなぁ(希望)



桜もすっかり終わってしまって、ハナミズキが満開です。


桜も2週間以上早かったけど、ハナミズキも。
いつもなら五月の連休頃に満開なのに、もう咲いてるハナミズキ


ベランダのラベンダーも、3月の終わり頃から花が咲いています。
本当は5月〜6月に咲くのに。。。



単純に気候が暖かいからなのかな〜?

それとも何か理由があって、早く咲いて見せてくれてるのかな。


そしてこのところ、毎週のように嵐がくる。
台風に備えるみたいに、ベランダの竿や花をしまったりして。


嵐の去った後の空は、青くてきらきらしてる。


さぁ、明日も悔いのないように生きよう!


手前は、ゼラニウムの花。


建物下、庭の桃も満開。