いのち

劇団アミーゴ公演『絆・ありがとう』が、無事に終わりました。
観に来てくれた方々、ありがとうございました。


公演中は、雨が降ったりもしたけど、
きっと、恵みの雨、浄化の雨だったと思う。


終わった次の日は晴れて、太陽も空もきらきら輝いて喜んでいました。



ベランダを見ると、花が咲いていました。


何ヶ月か前、「これはもう花が咲かないので・・・」
と、書かれていた50円の花。


花の名前を忘れてしまったけど、


花が咲いていました!!



五角形のお星様みたいな、かわいい花。




真ん中が、ぷっくりしたなぁ〜と思っていたら・・・。


中からほんとの花が咲きました。


植物の力って、すごいです。