夏休みの思い出・2

8月に、大好きな、がーまるちょばのライブを2回も見ました。


三年前、沖縄の『キジムナーフェスタ』で観て以来、すっかり大ファンです。


去年の『キジムナーフェスタ』では、
シアタースポーツで私も参加していたので、
閉会式の後に少しお話したり、みんなで一緒に写真を撮ったり・・・。

とっても素敵な方たちでした☆




1回目は、キリンとソトコトのコラボでの『元気フェスティバル』で。

とっても身近で観れて、嬉しかったーー!
お腹を抱えて、たくさんたくさん笑った〜。



そして2回目は横浜で。



ショー、何度観ても、本当におもしろい。
子どもがゲラゲラ大笑いしてて。。。
沖縄でも、子どもたちがゲラゲラ大笑いしてたなぁ。


そしてサイレントコメディも、涙あり笑いありで、
すごく楽しくて。


はぁ〜、すごいな〜。


11月には大宮でもやるみたいで、また行ってしまいそう。



さて、私は、来週お芝居の公演があります。


今回は、脚本ワークショップに参加した市民の方々の作品で、
7つのお話をオムニバスでやります。


どの作品も、とても素敵で、心温まる作品です。


がーまるちょばの足元に追いつけ! と、思いながら、
観に来てくれる人たちが、笑ったりハッピーな時間を過ごせるよう、
稽古をがんばっていま〜す。



劇団アミーゴ第5回公演   『絆・ありがとう』


脚本:平成23年度脚本ワークショップ参加者

演出:原田裕

日時:9月22日(土)・・・午後1時〜と5時〜
     23日(日)・・・午後1時〜

チケットは500円

場所:文化創造アトリエAMIGO! スタジオ棟
  (西武線仏子駅北口から、徒歩5分)
   電話:04−2931−3500