スムージー

7日は『立秋』でした。


そのせいか、とたんに風がそよそよ、秋の風?

そう感じているのは私だけでしょうか。。。



先日、突然に植物をいろいろ買ってきて、
ベランダは賑やかです。


イオンで50円でトマトの苗がさびしそうにホッタラケになっていたので買いました。


ポットをとると、細っこいひょろひょろの根っこ。

なんだか本当にかわいそう。


植え替えて、ホメオパシージャパンのアクティブプラントをかけて、
とっても寂しそうにうつむいていたので、
ポースティーラのレメディーもあげました。


そうしたら、次の日には、すごく元気になっていました。


もう少し、熟して自ら実が落ちたら、頂こうと思います。




この頃の朝は、スムージーでお腹もスムージー(笑)


桃とバナナとブルーベリーと小松菜。


元気が出る〜!!