お芝居

一昨日は、お芝居の本番でした。


いつも参加させてもらっている『劇団アミーゴ』。
入間市の産業文化センターで行われた、国際交流活動の総会で公演しました。


テーマは「国際結婚」。


私は、日本人の会社員と結婚した中国人。
妊婦さんの役でした。


短いお芝居だったけど、その中にたくさん愛が詰まっている作品で、
演じていて、とても幸せでした〜。


みんなもとても活き活き舞台の上で生きていて、そんなみんなと一緒に演じられるのは、本当に幸せー!

ブラボー!
みんな、ありがとう!


昨日、スタバでカフェミストを注文したら、ハートになっていました。


たまたま偶然でしょうが、ハッピーな気持ちだとハッピーなことがくるね〜。(引き寄せの法則
感謝☆