2012年

新年明けましておめでとうございます。
いいお正月でしたか?

いよいよ2012年。
辰年
うちのマンションの上でも、龍が元気に踊っています。

さあ、どんな1年になるか、わくわくどきどき、楽しみーー!


元旦は、クリスマスから来ていたKさんが帰ったので、那覇空港に送ってから首里城へ。

なんだか理由はないけど首里城へ足が向きました。


元旦とあって、芸能(琉球舞踊)を観る人もすごい数。

元旦に観る『かぎやで風』は、心がじ〜んとして、ぱぁーっと心が明るくなる気持ちでした。


旗頭の「夢風」
きっと今年はいい年になると思います☆
春はもうすぐ・・・。




その後なぜか足が斎場御嶽へ。

何年ぶりでしょうか。


人はたくさんいたけど、とてもいい空気に満ち満ちていました。

曇り空だったのに、三角岩のところに行ったら、太陽の光がぱーっとさしてきて・・・。


オーブがいっぱいでした。



たくさんのもの達に包まれて支えられて生かされていることに、本当に感謝です。



そうそう、クリスマスから台北に旅をしてきたのですが、そこでもオーブが写っていました。





最近、伊江島を撮ったら龍が写ったり、




目には見えないものがよく写ります。

なんだか、どうやら、私のカメラくん、アセンションしたようです。


また後日、台北の旅は日記に書きたいと思います。


皆様にとって、健康で魂がきらきら輝く幸せな1年になりますことを、心よりお祈りしています。