突然のさよなら・その2

月曜日は新月でした。


7月も8月も、食べ放題飲み放題だったので、少し体を休めてあげようと思いたち、月曜日から昨日の水曜日まで三日間、断食をしました。


考えてみたら、私は疲れたら休むし眠るけど、私の臓器は、生まれてから今日まで、一度たりとも休んだことがない。
断食をして食べなくても、腎臓なんてちゃんと排泄するから、本当に休みなし、働きっぱなし。

頭がさがります。
ありがとう、私の体。


断食とは関係ありませんが、この1年くらい、突然何かを食べたくなるのです。


何かとは例えば、何年も食べていなかったおっとっととか・・・。


急に食べたくなって、むしょ〜に、どーうしても食べたくなって買うと、三日くらい続けて食べてしまって。。。


そしてある日、ぴたっとこれまた急に、全く食べたくなるのです。


マルちゃんの焼きそばのときもあったし、ドンガリコーンのときもあったし、クッキーだったり・・・。


ひとしきり食べると、「終わりだ。きっともう一生食べないだろうなぁ」と思うのです。


別れは突然やってきます。


ビスコともお別れでした。
箱の裏が、とってもかわいいので、冷蔵庫に貼りました。
元気がでるね☆