シアタースポーツ

今日は青空がきれいでした。
伊江島も本部半島も、とても近くに見えました。


来週の土曜日23日から31日まで、沖縄市で『キジムナーフェスタ』が開催されます。
今年も世界中から劇団がやってきて、たくさんの演劇をみせてくれます。


私は、『シアタースポーツ』というインプロ(即興演劇)に出場しま〜す。


昨日も、その練習でした。


即興と言っても様々な方法があって、演っても観ても楽しいです。


「笑うこと」は、免疫力を高めます。
夏バテ、夏風邪、放射能なんか怖くない!

そして、たくさん笑うと腹筋を使うので、シェイプアップにも!


応援に来てくださいね〜。


詳しくは、お手数ですが↓を開いてください。
シアタースポーツ@キジムナーフェスタ2011



日中は暑いけど、このところ夜にザーーーーーーーっと雨がくるので、雨の後から朝方までは、風がひんやりしていて、とっても涼しいです。


青空に鳳凰木の花がとてもきれいでした。
鳳凰が舞っているみたい。