うちなー芝居『丘の一本松』

今日は桜坂市民大学祭。

うちなー芝居は、今回で4作目の出演だ。


今回は名作『丘の一本松』。


本番は、たくさんの人が温かく観てくれて、たくさん笑ってくれたのがなにより。
私たち演じているほうも、とってもテンポよくできたと思う。


いつもながらに、こんなに短い稽古日数で、よくやったなぁ。


関東では計画停電の影響で、演劇などの上演が中止になっている。
私も、4月23・24日に埼玉で芝居に出演する予定だったけど、中止になった。


こうやって稽古することができて、上演することができることを、こんなに幸せに思ったことはなかった。


ほんとにありがたいなぁ。

そしていつも熱心に、たくさんの指導をしてくれた平良進先生に感謝です。
みんなもありがとう。
またやろうね。



桜坂劇場の所の桜が、たわわに実をつけていました。
ルビー色のさくらんぼ、甘かったよ。