月ぬ美いしゃ

帰り道に見た半分の月、きれいだったなぁー。
今夜は満月。
そして部分月食

流れる雲の中に、月がなぜか隠れずにちゃんと輝いてた。

今夜の月は、冥王星ホロスコープ上で重なっていて、とてもパワフルな月食なんだって。


そして今日は、山羊座冥王星、天秤座に土星、蟹座に太陽、牡羊座天王星が入り、それぞれの角度が珍しい『カーディナル・クライマックス』という100年に一度の星の配置なんだって。


夕べ、ふとデジタル時計に目を向けたら、11:11。
この数字は、「エネルギーの通り道が開けました」という、天使のメッセージナンバー。


夕べの数字といい、今夜の月食や星の配置といい、まさに宇宙のエネルギーの扉が開いた!って感じ。

うわー、なんかわくわくするなぁ。
明日からどんなことが起こるか、楽しみだなー。