梅色の空

毎日寒いけど太陽がぽかぽかして、アパートの庭では梅が咲き始めた。
春が待ちどおしいなぁ。


劇団アミーゴの公演も、1ヶ月をきった!
早いなー、台詞覚えなきゃ(って、まだ覚えてないんかい!)。

今度の作品は、楽屋が舞台。
私の役は、演出助手の栗田美穂。
夕べ稽古から帰ってお風呂に入ってたら、急に役のイメージがわいてきて役作りをした。
この人はどんな人かなーって、考えるときが一番楽しい。

今回は「笑い」がテーマ。
稽古中も、まじめに言わなきゃいけないシーンで笑いのつぼに入り、こらえるのが大変。
新たな試練だ〜。

2月で寒い季節の公演ですが、たくさん笑って温かくなって帰ってくださいね。


劇団アミーゴ第3回公演 『笑う女たち』  原田裕史作・演出
 
 ・2月20日(土) 2時と6時
    21日(日) 1時と5時 
         *開場は30分前です。
 
 ・入間市文化創造アトリエ アミーゴ ホール棟
  (西武池袋線仏子駅下車 北口徒歩5分) 

 ・チケットは1、000円 (小学生以下は入場できません)

 *チケット申し込みは、アミーゴまで。
   TEL:04−2931−3500