in 埼玉

うちなーから埼玉んかい けーてぃちゃーびたん。

やっとネット環境が整って、また日記が書けるようになりました。

今日は埼玉も暖かくて、春みたいな風が吹いている。
ノートパソコンを背負って、浦和まで自転車で行ったら、汗びっしょりになった。
でも風が温かいし、ネットもつながったし、とってもさわやかな気分。
空を見上げたら、「よかったね!」って、空に大きなピースサインみたいな2本の飛行機雲が出てた。



埼玉の空も沖縄とつながってる。


この一週間のたわいもない出来事です。


・10日の那覇空港のカフェで。
 わーい、ハートだ。
 埼玉でもいい事たくさんありそう。



久しぶりの埼玉に乾杯。



・12日。
 掃除をしてたら、キッチンマットの下にこうもりのミイラが!!
 
 こうもりは、台湾では幸運の印だから、きっといい事ある
ね。



・13日。
 大切な友人のCOちゃんとMさんと3人で、ネパールカレーを食べに 行った。
 COちゃんにもらったキラキラシールで、稽古中の台本に名前をつけ た。
 これで稽古もいっそう楽しくなりそうだ。
 ありがとう☆



・15日。
 沖縄を感じながら食事。
 お皿は金城須美子さん作。



・18日。
 スイカカードをチャージしたら、おつりに二千円札が出てきた。
 沖縄ではよく見たけど、埼玉でお目にかかるなんて。
 沖縄のことを考えてたから引き寄せた?