ヒーリング

今日は、那覇にある『占い・ヒーリング 黄色い種黄色い種』というところで、ヒーリングを受けてきた。
セラピストの千晶さんとは、9月20日にインドのドゥルパドのワークショップで出会った。


リコネクティブヒーリングというのを受けた。
リコネクティブ周波数という宇宙エネルギーを体に通してもらったのだ。
30分くらいの施術を終えると(と言っても、寝てただけだけど)、とても体が軽くなっていた。
細胞ひとつひとつが活き活きした感じ。
私もレイキを少しできるけど、レイキとはまた違った宇宙エネルギーみたい。


千晶さんは、とっても素敵な女性で、私ももっともっと人生勉強して、輝きたいなぁ、と思った。
素敵な先輩がいると、人生の目標になるね。