カーチーベー

今日はもう、夏みたい。
空も海も青くて、風は夏至南風(カーチーベー)。
気持ちがよくて、家中のものぜーんぶ洗濯したくなっちゃう。


夜、ふらっと海岸にあるGALAという所に行ったら、外で、アコースティックライブをやってた。
ジャズバンドのドラムを、高校3年生の男の子がやっていて、見るからに高校生なんだけど、ドラムを叩くとパワーがあって、なかなかかっこいいのだ。

それから松田一利さんも出ていて、バンド演奏と一緒に島唄を歌っていたんだけど、いい声だったなぁ。


最後はカチャーシー
生暖かい海風に漂いながら、踊りまくって、気持ちよかったー。


今日は夏至なので、キャンドルを灯してみました。
AVEDAのソイワックス アロマキャンドル