ハイサイ! 沖縄♡

来てしまったよ、とうとう沖縄へ。

夕べは、7月26日のカチャーシーフェスタ’09に向けて、埼玉エイサー隊とちゅらねーねーで一緒に練習。
途中、FMレッズウェイブの重廣誠さんが、ラジオ収録に来てくれて、すごく盛り上がったよ。
たくさん踊って、叩いて、みんな汗がキラキラ輝いて、もう本当にねーねー達はちゅら(美しい)だね〜、と惚れ惚れしちゃった。

そして、今日は羽田と飛び立つと、ずっと雲の中で、外は真っ白な世界。異次元にでも入ってしまったよう。
那覇に近くなって高度が下がり始めると、下の雲に、乗ってる飛行機の影が小さく映ってて、その影の周りを、7色の虹の輪が4重になってたんだよ。
思わず、「うわぁー!」って言っちゃった。こんなすごい虹見たの初めて。
きっと、楽しいことがいっぱい待ってるね。

沖縄ー! これから、どうぞよろしくお願いさびらー。