輝く満月

昨日は満月。
2011年11月11日の満月。


「111111」


天使のナンバーでは、時空の扉が開いたというメッセージ。


昼は、あやかりの杜でクリスタルボウルの演奏を聴いていました。
第一人者の牧野さんという方の演奏で、50個くらいのクリスタルボウルを使っての演奏でした。


体にびんびん響いて、細胞がいつまでも振動していました。
そして、夜は聴覚が異常に敏感になっていました。


夜帰ると、空には大きな満月。


夕べの満月は、いつもにも増して、すごいすごい輝きでした。

太陽のエネルギーが強いんだなぁ、と改めて感じました。


しばらく満月を見ながら、「みんなが幸せになりますように・・・」
と願いをしていたら、大きな大きな天使の羽が。


羽の一つ一つがはっきりとわかるくらいに美しい天使の羽(の雲)。


その羽がゆっくりと月にかかると、月の回りに黄色とオレンジとピンクの輪ができました。それも2重の輪!!


ほんとにきれいでした。


おおいなるものに、守られているのだなぁ。
感謝感謝。



今日の夕方、真栄田岬の友人宅へお届け物をしに行くと、夕焼けが。

わかりにくいかもしれないけど、残波岬の上に、2本の長い虹の柱がたっていました。


きっとこれから、みんなにどんどん、いいことあるね☆