久しぶりのてぃだ

今週はずっと寒かった。
おとといは、あまりにも大きな雷の音で、朝目が覚めたり。

今日は寒いけど、久しぶりに青空でてぃだがにこにこ笑ってたよ。


中泊にあるCHhomに行ってきた。
ホメオパシーの勉強をはじめたのだ。


夕方、友達と学校のすぐ近くの海へ。

海に入ると、気持ちいいーーーーーー!

浜辺にしばらく寝転がってお喋り。

教室が寒くて、左尻から足が痛かったんだけど、気がつくと痛みが嘘のようにとれてる。

ガイアが滞っていたエネルギーを吸い取ってくれたんだね。
そして、海と大地のエネルギーがいっぱいチャージされて、体が軽くなったよ。

いつも、ありがとう。



海からいただいたモズクと、浜辺に生えてたツルナ。
サラダにしていただきました。
さっきまで生きてたから、エネルギーがいっぱい。


帰りにおんなの駅で野菜を買った。


これまた、太陽をたくさんあびて、元気いっぱいのセリ。
茎も葉も大きくて、たくましい香でした。
命をありがとう。